FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日は☆

栄の素敵な雑貨屋”セアン”さん前でのストリート、沢山の方々が聴いて下さり、盛り上がりました☆ 
紫芋粉で作ったPURPLE♡クッキーと、SMILEクッキー♪
IMG_0010_convert_20090924103936.jpg

no egg
no suger
no milk

動物性のもの一切不使用で、体にも、心にもやさしい(笑)

感謝の気持ちを込めて焼き上げました♡


ライブでCDを購入下さった方にプレゼントしてます。


明日も19:30頃から、丸栄スカイル前か三越前でライブ☆是非、いらしてくださ~い♪
CDと手作りクッキーも宜しくです~☆
purplecd.jpg

スポンサーサイト

ストリート☆

RADIO I生出演後、ストリートライブ、ガッツリ盛り上げてきました
しか~し、工事の為、一時間で終了でも、今日はスゴくいいスピーカーで、まるでダイナミックマイクなのにコンデンサー使ってるみたく音質良くて、楽しかった♪
My Love まみちゃん、聴きに来てくれて本当にありがとう~&写真ありがとう~~♡そいえば、髪型変えたけど。。。なんか、あの、なんだっけ昔のお笑いの人で”おぼん☆○♡♪!”??みたいだよね(笑)なんだっけ。。。ぁ~名前、思い出したい。。分かったら何方か教えてください~~。ホント似てるんだけど(笑)
200904242048000.jpg

"RADIO I"出演☆

”RADIO I 79.5FM” の FRIDAY BEAT JAM に 生出演します☆是非是非、聞いて下さいね~♪
動画としてもインターネットで観れるそうなので、下記のアドレスから宜しくお願いします♡


RADIO-iの番組、FRIDAY BEAT JAMに生出演!!
。。。。年。。月。。日(。。曜日) 19:20~19:30
その模様を生で見たい方は、RADIO-iホームページ www.radio-i.co.jp
のトップページにあるバナー “Friday Beat Jam配信中!”をクリック!


この放送の模様はインターネット上 http://www.stickam.jp/profile/radioi 
と栄に3箇所ある源‘s VISIONに放映されます。
又出演後もオンデマンドで見ることができます。

日間賀島☆

でライブの為、前日から一泊♪してきました☆
海上タクシーがお迎えに♪スゴい荷物。
IMG_0419.jpg
海を見つめてワクワク☆

IMG_0421.jpg
夕日がきれい。さらば本州。
IMG_0425.jpg
お~日間賀島☆
IMG_0424.jpg
そしてそして、宴会だ~!舟盛り最高っす☆
IMG_0427.jpg
日間賀島名物 しゃこ☆たこ☆
IMG_0431.jpg
IMG_0432.jpg

a>
朝ご飯☆
IMG_0445.jpg
IMG_0446.jpg
沢山の人たちが集まった会場では、BBQの準備♪漁師さんたちが獲れたての魚介を塩焼き☆
IMG_0450.jpg

ライブ会場、島の診療所からの景色。こういうの好きだな~。
IMG_0447.jpg
島の人たちはみんな温かくて本当に良くして下さって感動したな~。なんか時間がゆっくり流れてて。誘って下さったDr.バンドの皆さん本当にありがとうございました!

マスタリング♪

エンジニアの市川さんのお宅でマスタリングをして頂きました。半日かけて丁寧に仕上げて頂き、音質も見違えるように良くなりました☆来月には、リリースします☆
お楽しみに!!!
プロフィール

NAO

Author:NAO
VOCALIST  NAO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。